SSブログ

嵐の”ワクワク”学校☆2013 〜6/30 1部 ラスト〜 [あらしごと]

06304.jpg

ご挨拶があり、ラストは「ふるさと」
2番は校歌として歌詞を作りましたので、みなさんと一緒に歌いましょう♪

5点に散らばり、1番を歌い上げ、トロッコ登場
末ズで1台、大翔雅で1台に乗り込みます。

前は翔ちゃんだったのだけど、お約束の吉本歩き

トロッコは交差してバックネット側へ行き、合体。
嵐のワクワク学校2013の文字になります。

モニターにはオトダマ風に刷毛を持って何かを描いていく5人
嵐學旗製作工程の映像(時々ドッキリ映像アゲイン)

丁寧に塗られていく作業に
和;無理だよ、A型4人いるんだから!
と、ポンポンポン!と下向いて真剣なメンバーに↓A×4、↓AB×1

櫻;お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、この旗、嵐學の文字。
我々で書いています。
素晴らしいほどの集中力とチームワークです

と言ってる翔ちゃん、実はあまり塗っていない(笑) 

初めて合格して、登校して、たっぷり楽しませてもらいました。
「日々是気付」
5人に投げかけてもらった気付きを自分の身に置き換え、今日の授業みたいに真剣に頑張っていきたいなぁとパワー満タン!
ショコラも頑張ってノート取ってました!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

くまくん

ショコラちゃんえらいねぇ。

ちゃんとお勉強できたんですねぇ。
嵐くんたちも喜んでくれてるかなぁ!?

本当に素敵な学校でしたねぇ
また来年も学べるとイイねぇ。
by くまくん (2013-07-04 11:49) 

pecora

くまくんさん
こちらにもコメントありがとうございました!
子供なりに大好きな嵐さんの授業、受けとめて来たようです。帰り道もずーっと授業の復習してて、子供たちが参加出来てよかったなぁと思ってます。

相葉ちゃんの10年後の夢、みんなの夢が叶いますように☆
by pecora (2013-07-06 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。