SSブログ

嵐の”ワクワク”学校グッズ☆2013 [あらしごと]

06281.jpg

調子はどーだい、ドーム!
来ました、ドーム。はい。

昨日よりは曇り空で幾分涼しい模様。

06282.jpg

前日情報では待ち時間4時間弱。後半はあまり待ち時間なし、完売なしとのこと。
まぁ、でも、居てもたってもいられない状況なので出発〜♪

ペチャクチャしゃべっていたら、サクッと買えました!

今回はプリズムホール売りはなく、22番ゲートと25番ゲート。この日は18時過ぎには25番は閉店。昼には待ち時間なしになりましたもんね。初日はやはり待ち時間長めのようです。

06283.jpg

欲しかったグッズは全部買えました♡
トートはジャージ素材で伸びそうだしねぇと買う予定なかったのだけど、持っている人と何人もすれ違ったら洗脳。ショコラのサブバッグとして購入しました。

06286.jpg

給食袋はナフキン入れくらいのイメージだったのですが、A4サイズ。
給食エプロンが入るサイズですね。
これを子供ら二人分買う予定だったのですが、大き過ぎなので1つに。
刺繍がかわいくて、タグがかわいかった♪
バニラの調理実習用エプロン入れかワタシの夜勤グッズ入れにでも。

ブックマークが復活!
個人的に嬉しかったので即決。

06284.jpg

AAAinDOME(2007)のブックマークが懐かしい‥
ドーム初公演でしたね。
相葉ちゃんと智さんは金髪。ニノは短いなー。

06285.jpg

大人になってる‥(フッ)

さぁ、松本先生の宿題やらにゃー。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。