SSブログ

MORI TRUST GARDEN TORA4 [おでかけ]

06273.jpg

オフィス街のオアシス TORA4

再開発事業開始前に期間限定でグリーンが広がってます。
Hero BBQ Kitchenが出店していて、こちらも期間限定で手ぶらBBQが楽しめるとあって後輩ちゃんたち誘ってみました(というかワタシがお伴する感じ)

06272.jpg

敷地内にはキリン一番搾りガーデンやハートランドが飲めるカフェもあって、シェアしても良いという太っ腹ぶり。菜園や映画、フットサルもありますよー。
フローズン生はソフトクリームみたいに泡を重層。今年はツートンビアも仲間入りして自分で注ぐの(ツートンメーカーはお持ち帰り可)

そんなわけで、今季初フローズン生でカンパーイ!

06271.jpg

テーブルもリッチな感じでゆったり。
前日土砂降りで心配したけど、この日は快晴!風も心地よい!最高のロケーション。
BBQソースは醤油・にんにく・レモンの3種あり。

06275.jpg

コンロも本格的グリル。
フラットな鉄板と網が半面ずつで素材によって使い分け出来ます。
フタを閉じればオーブンにもなるそうです。
焼き上がったら上の網に乗せておけば保温効果もあるのだとか。スバラシイ☆

06274.jpg

後輩ちゃんがテキパキ焼いてくれたので、先輩はひたすら食べて飲んでしゃべくってました。
デキた後輩だわ。
ありがとー。

お肉、ソーセージ、魚介、野菜とボリューム満点メニューでした!

今年はなぜかBBQが多いのだけど、人が集まっておいしく食べられて、時々焦がして、非日常が楽しめる要素が多いからかな。これだけお膳立てしてくれるところも増えているからかもしれませんね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。