SSブログ

「ラストホープ」イルミネーション [あらしごと]

last.jpg

本日は2話目でしたねー「ラストホープ」

主題歌の「Calling」の発売情報が解禁となり予約スタート!
この時点でさくっとクリックすりゃーよかったものの、
何をためらったか、A・B・通常どれ買えばいいのよ〜と迷ったが最後‥
予約終了〜!

店頭に行こうにも予定がうまく合わなかったり、雪だったりでやっと行けた頃には‥
予約終了〜!

おいおいおい、まさか‥このまま通常盤だけかい?と嘆いていたら
救いの販売サイトを発見し、参戦するもことごとく散り‥
あぁ、なんてワタシって不幸なのと自分の勘と運のなさに呆然としていたら
なんと、まぁ、本日無事予約が出来ました。

そろそろキャンセルも出ているようなので、CDショップサイトをこまめにチェックです!
今回は両A面(って、今も言うんだ)で「Breathless」もタイアップが決まっているとのこと。
プラチナデータの予想が多いですね。

hope.jpg

それで、お祝いついでに表参道経由で帰宅することにしました。
24日まで行われている「ラストホープ」のイルミネーション☆
ギリギリで見に行けました♪

無理矢理繋げてみたけど‥高さと大きさは合わせた方が良かったわね。

LHnon.jpg

こんなロゴのないタイプは原宿駅寄りに。

LH1.jpg

イルミネーションは低い位置でリボンを照らすように輝いていました☆

LH3.jpg

ロゴリボンばかりに気を取られていると、上の卓巳先生フラッグを逃しますのでご用心。

LH2.jpg

相葉ですから‥

LHomote.jpg

ブルガリとラルフローレンを繋ぐ歩道橋から見た景色で
こっちは表参道駅方向
表参道ヒルズとハイブランドショップが並ぶので明るいのはこちら。

LHJR.jpg

こっちはJR原宿方向

医療系ドラマなのでバニラ夢中です。この日は特別夜ふかしOK。
ワタシは‥まぁそこら辺はつっこみどころ満載ですが、サスペンス部分に期待して。


予約まだの方はぜひ!
毎日違う時間にスタートするので要チェック☆
果たして店頭に初回盤は並ぶのか!?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あんかけチャーハンRobeks Juice ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。