SSブログ

Robeks Juice [おでかけ]

LHrobeks.jpg

表参道帰り道、お腹減ったので夕飯。
行列を見かけたので何かな〜と横にそれたらパンケーキだった。
それでも平日夜なのでそんなに混んでいなかったけど、
ひとりパンケーキ気分じゃないわねぇ‥と思って横にそれたら

「Robeks Juice」

LA発のスムージー専門店ですって。
そりゃ、真冬の極寒期にあんまりスムージを外で飲むというともねぇ
という人の入りでしたが、スープもありました。

アサイーボウルをみつけたので、ここにしちゃいました。
わりとさらっとしたアサイーにイチゴ・バナナ・グラノーラ盛り。
日本故か、小ぶりなサイズでもうちょっとなんか食べたい‥感じでした。

アサイークリームパフもあって、シュー生地がほうれん草やにんじん。
117kcalだったら食べれば良かった?
いや、止めて良かったのかも。

しかし、夜ふかししてたらじゃんがららーめんの看板がフラッシュバックして
猛烈にラーメン気分になってしまいました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。