SSブログ

irinaのケーキ [オススメモ]

1226.jpg

職場でプチ忘年会&送別会をするというので、お手伝い。
幹事じゃないんだけどね、大変そうだったので。

飲み物・小物・デザートを担当させていただきました。
見た目が豪華、楽しい、切らずに済むという要素を踏まえ、
irinaのロールケーキに。

くじ引きまで作って、ケーキ選ぶ順番決めたけど、
いい大人よね、主賓から時計回りで決まりました。

好評で、本来の幹事さんからおひねりもらっちゃいました♪
あざーす!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Merry Christmas☆2012忘年会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。