SSブログ

忘年会 [オススメモ]

1228.JPG

12/19からUPしてまーす!ぜひぜひ→click!

今年は忘年会にたくさん出席出来ました。
これもチビーズが大きくなったお陰。ありがたや、ありがたや。

一番大きな会は職場全体のもの。
ホテルで行われます。
和のお寿司と茶そば、洋のシーフードやお肉、中華は色とりどり、スイーツもずらり行列が出来るほど。
ガッツリ食べるのは若いコに譲って‥
ほどほどにいただいてきましたが、お寿司とプリン、最高のお味でした。
パティシエさんが「シンプルなんですけど、こだわってます」と言うだけあって、
カラメルもプリンの濃さも絶妙。
お寿司は板さんと写真を撮る人たちも。

サーブする方がまだ経験少ない方だったんですかね、
きびしーい上司がいつも目をキラリと光らせていたのを私は見た。見てしまった。
教育熱心なのは判りますが、ちょっと残念なところでした。

さてさて、今年は特別に抽選会がありまして。
向井くんのCMでお馴染みのPENTAX Q10を当ててしまいました!
今使ってるPENでも充分なんですけどね、小さいのに高機能‥
ありがたや、ありがたや。

職場の写真担当と言われました。
何を撮れと?宴会か?

子育てとの両立で休んでばっかりだし、大して残業も研究もせず帰っているというのに
こんなご褒美!
来年からは朝当番も夜勤も復活するので頑張りまっす。

当日昼に決まった二次会もなぜか幹事となり、まさかの会場探し!
これも運良く席確保出来、珍しい面子で楽しんできました。
「何時に帰るのー!何時に帰るのー!何時に帰るのー!何時に帰るのー!何時に帰るのー!」
と20個ぐらい連呼されたメールをもらいつつ‥
酔いが醒めるっつーの‥

翌日も出勤だったのですが、だいぶのんびりしてしまいました。
明日が仕事納めです!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

irinaのケーキ大晦日☆2012 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。