SSブログ

Merry Christmas☆2012 [pecora cafe]

12253.jpg

あ、イス邪魔だった‥

サンタ手配も済み、
なーんか怪しいぞ!と言いつつも、手紙書いたり、いい子にしてたり、サンタ効果ありありの12月。
ちゃっかり各方面にも欲しいものをアピールしつつ、手紙のリクエストを‥
と思っていたのに、ショコラいきなり変更!

まぁ、大人の事情で「いやさー、今から作るの大変だし、材料ないし‥」
みたいな話をしれ〜っとしておきました。

朝、ツリーのところに置いてあったのですが、何を思ったかショコラは自分の部屋を探しに行ってしまい‥
「すっごい重たいのが届いた!」
と持って来たのは‥
米。
そ、それでもいいけど‥あんたにとって大事なものだし。

12252.jpg

ショコラは小学生になるのでsuicaも入るバニラと色違いのお財布、バニラはほっぺちゃんのキーホルダー
とサンタさんの懐事情を汲んだラインナップ(笑)
他にもオモチャもらっているからいいんです!

レゴ フレンズ・アドベントカレンダー 3316

これも買っちゃいましたからねー。








さぁ、パーティ♪
今年もローストチキン。焦がさず済んだ‥
見栄えはするけど取り分けがややこしいので、来年は違うのにしよー。

ケーキはkurkkuの「ハートのプレゼントBOX」
そんなに大きくないのだけど、高さがあって食べごたえありました。
真ん中がね‥ワクワク♪
でーっかいイチゴがどーんと入ってました。プレゼントBOXですからね。

その他メニュー
・オードブル:チーズ盛り合わせ、クリスマスかまぼこ
・パン
・マッシュポテト
・聖夜のミネストローネ
・いちごとキウイのフルーツカクテル

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

当選!irinaのケーキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。