SSブログ

ミルキークリームロール [オススメモ]

111009.jpg連休も秋休みも最後で、不調続きだった重い空気を払拭すべく、こんな時はスイーツで気分盛り上げて♪

一度食べてみたかったミルキークリームロールを買ってきてみましたー。
ラッピングがかわいいー♪
文句なくバニラの工作行きです。

白い生地にミルキー味のクリームでかなり柔らかいロールケーキ。
1本食いすると1000kcal超えなのでご注意を‥。(しないか)

ソフトクリームも好きなんだけど‥。
体重計乗ってからにしよう‥。

さ、明日は始業式だよー。さっそく授業も。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

NAO

うおーーーー!
1本一気食いしてみたい・・・

糖が・・・・
by NAO (2011-10-16 14:48) 

pecora

カントリーマームver.も出たみたい‥気になる‥‥
一本食い。可能です。
by pecora (2011-10-29 05:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。