SSブログ

無印ガーゼ裏毛カーディガンのリメイク [pecora cafe]

1110111.jpg1110112.jpg

無印10%OFFで購入したバニラ用ガーゼ裏毛カーディガン。
ちょっとつまらないので、小細工しました。

本当は今週末にショコラのキッズ駅伝があるのでその衣装作りをしているのですが、ついでに。

パープル布がないか探したのだけど、いい組み合わせのがなくて、ふんわりイエローリバティ&単色で胸元とバックにザクザク縫い付け。あっという間に完成〜♪

気に入ってくれるといいなぁと思ったら、ショコラの衣装に釘付け‥。
ちぇっ。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

しゃぼん

かわいいかわいい!
無印のは形はいいけどシンプルすぎたりもするので、こうゆうふうにリメイクするといいですね~。
私にはその技はないけれど・・。

↓の日記のウインナーにしめじかぶせたのはびっくりです。
今度やってみようかな~。やっぱり子供にはうけないのかな~?
by しゃぼん (2011-10-11 12:25) 

pecora

>しゃぼんさん
シンプル好きなお友達とかぶること多いのですよー。
ちょうど羽織りものがサイズアップしたかったのと、これ!というのがコスト的になかなかみつからなくて、無印で遊んでみました。

そしたら、100均でかわいい転写シートも売ってるのも発見して‥
これならアイロンだけだからますます簡単になる!

しめじウインナーはよくキャラ弁コミュなどで見かけます。
しかも時期的に多い。
ショコラは単にきのこをダイレクトに食べるのがイヤなので、
ポイしてます。ちっ。
ピンは普段使いのものでも良いし、パスタも食べる頃には柔らかくなってて大丈夫です♪
by pecora (2011-10-11 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。