SSブログ

キューピー マヨネーズ 〜リサとガスパール〜 [オススメモ]

110929.jpg宅配野菜だけでは足りなかったので、運動会用の買い出しに行ってきました。
いつも見る棚の反対側を見ると‥

わ、みーつけた!

リサとガスパールのマヨネーズ瓶!!!

ちょうど5%OFFデーだったので、これは外せないと買っちゃいました。
マヨラーはバニラです。ショコラはマヨ苦手。私は控えめ。

あぁ、でも第一弾は逃してました‥(コチラ)

第二弾のJAPONもかわいいですよ♪富士山描かれてるし。
食品庫を見ると、ピータラビットとムーミンがあったから2006年からコレクションしてるのかも‥

みつからなーい!という方はネットショップでも購入可能です(コチラ)


この瓶見ると、このタイトル思い出しますね。
この絵本、ツッコミどころ満載で大好き!

Pasco秋のキャンペーンも10/1からスタート!
今年「リサとガスパールのオーバルプレート&スープカップ4色セット!」プレゼント。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。