SSブログ

LAVENHAM [オススメモ]

1109221.jpg1109222.jpg


「あ、これ欲しいなぁ」
と本屋さんでみかけて、「後で買おう〜」と思ってたLAVENHAMのMook。

「さぁ、買おう〜」
と思ったら、ない!

違う本屋にもない!!

そのまた違う本屋にもない!!!

もちろんwebも完売!!!!

あきらめかけてたら、お友達から「あったよー」の連絡♪

なぜうちの地区だけすっからかん!?
いや、もしやセレブ街は用がないのかもしれない‥

というわけで、ザギンで購入してもらいました。
ありがとー。

ランチトートは数あれど、大きめのトートはわりと薄くて軽い素材だったり、
テロッとしたものなので、このところMookには手を出さないようにしていたのだけど、
これはいい!

しっかりキルティングにポケットのサイズは位置もGood。
ロゴもしっかり入っていて、サイズもお財布・スマホ・スケジュール帳・B5クリアファイル・iPod・折りたたみレジ袋を入れてもまだまだ余裕。折りたたみ傘も入るなー。
縫製もきれいだし、今期大活躍の模様。

ほんと、お友達ちゃん、ありがとう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。