SSブログ

Raffaello 〜ラファエロチョコ〜 [にちじょう]

110923.jpg

またまたお土産〜。
「クロアチアに行ったのに、ベルギー土産ですみません」と後輩ちゃん。

ベルギー製ラファエロチョコをいただきました。
チョコ発祥の地のベルギーは本当においしい!
ココナッツの風味と食感がおもしろくて、むさぼるように取り合う浅ましいファミリー‥
よくいただく、イタリアのFERREROも好きですー。
が、ラファエロ、うまー。

なぜまた、クロアチアって??
ヨーロッパは方々行ったそうで、世界遺産もあるし、行ってみたかったそう。
スタリ・グラードもきれいだなぁー。
ドイツ語も習っていたり、ヨーロッパ好きも多い職場です。

私と同僚がイタリアにハマったいたのはもうかれこれ10年近く前‥
もう二人とも育児中だしね。
いつか親子留学?親だけ旅行??夢は膨らむね。

家族全員、なんだかヒューヒューで喘息様呼吸なので、だらだらモードで連休スタートです!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

LAVENHAMPecora cafe Open! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。