SSブログ

パンダポッキーとラブシャッフル [オススメモ]

DSC_0015.JPG「イエーイ パンダ!」
どこもかしこもパンダだなぁと思う今日この頃。

翔太見たさに、”ラブシャッフル”を再び。
当時、おそらく赤子の世話でちゃんと見ていた記憶がなく、
今、セリフ1つ1つ聞いてると面白いし、キャラ設定もうまい。軽〜いドラマの印象だったけど、野島さんなかなかやるじゃない。(上から目線)

それぞれの恋愛論が交錯していて、ありえないシャッフルという状況だけど、個々が考える大切なこと、守りたいもの、夢、希望なんてものが出て来てた。
いいんじゃない。なかなか。
んでもって、やっぱり翔太にやられた。はー。
こっちが好きになっても好きになってもらえないタイプ。‥だろうな。

そんなドラマを見ながらポリポリ、ポッキー。
うまいっす。

結局4箱購入‥(家族+職場用)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Beautiful Worldツアー へ..授業参観 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。