SSブログ

Beautiful Worldツアー へアゴム国立ver. [あらしごと]

110904.jpg昨日、コンサートに出かけたお友達にお願いして買って来てもらいました。なんと!6時間も並んでくれたとか。
ほんとに、ほんとにありがとう。

悪天候のため、2日のコンサートが4日に急遽変更。今日は仕事だったので帰りに寄ろうと思えば行けそうだったのだけど、行ったら最後、ずーっと外から聴き入ってしまいそうだったので、背を向けて泣く泣く帰宅‥してきました。

さっそく、バニラはこれをつけて登校するそうです♪

そうねー、私はさすがにねー。家でつけてみるか。
さて、グリーンはどこで出るか!?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。