SSブログ

嵐JET [あらしごと]

1108081.jpg昨日、バーテンダーの世界展へ行った後、まだ時間が早かったし、乗り換えなしで大門駅からそのまま羽田空港ターミナルへ行けるので移動。
同じ動きの人多いですよー!(子連れの人はタワーのポケモンイベント行って、浜松町のポケモンセンター行って‥とみなさん大忙し!)

まだお盆前だったので、空いてたようだったけどそれでもファンの子たちでいっぱい!

JAL514:札幌(新千歳)ー東京(羽田)16:35着
JAL525:東京(羽田)ー札幌(新千歳)17:30発

を目指して行きました。
JAL便は第一エアターミナルからの展望となります。滑走路は直前の天候や風向きで変わり、
この日も最初に聞いた場所とは別な滑走路に着陸〜!

1108088.jpg

空港から都内を見渡すと真っ黒の雨雲が立ちこめ、時々雷も!そんな中の着陸だったので、予定より20分ほど遅れました。携帯からも到着予定時刻はチェックできるので、今か今かとドキドキ。

1108085.jpg

荷物を下ろすので、真ん中の相葉ちゃんの部分が開いちゃいまーす。
隣で並んでたファミリーやお友達グループはいつの間にやら移動していて、次のお隣さんはモノホンのヲタ‥じゃなくて、マニアの方々。細かな機体の話や離発着の話で盛り上がってました‥(耳ダンボ)

1108086.jpg

しばらくして、隣に到着したのは‥
もう一機の嵐JET!
横並び二機で、周りから歓声が湧き上がるほど。

1108089.jpg

機体番号の下に小さいけど嵐マークが。
私の望遠はこれが最大‥レンズ欲しい‥(いやいや、欲しいのは単焦点なんだけど)

1108087.jpg

結局二機目が飛び立つまで見送ってしまいました。
最終的に挟まれたのはめっちゃすごいカメラをドーンと持ったおじさま's‥
撮っては、チェックし、連写の嵐。

ふと我に返ると「貴重な休みに私一人で何やってんだ?」のお寒い、オハズカシー状態だったのですが、今度はコドモと来よ。

◇運行スケジュールはこちら

◆なんのためかよく分んないけど座席表もこちら

◇機内販売特別パッケージCD「Beautiful World」のweb販売は2011年11月10日(木)10:00~12月20日(火)23:59まで


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。