SSブログ

5歳2か月 〜七五三アルバム〜 [monthly birthday ショコラ]

110731.jpg

誕生月に撮った七五三の写真が完成しました!

バニラと同じ写真集に仕立ててもらいました。
スーツは英国風でサイドゴアブーツ。ちょっと大きいけどね。何度か着られるように。でもこれシャツやサスペンダーもついて破格のお値段!(ナイショだけど5千円もしないビックリ価格です)

和装は私が勝手に衣装展を見学して決めちゃいました!
本当は実弟のを着る予定で引っ越す度にずっと持って保管しておいたのに、いざ開けてみると羽織しかない!!
そりゃ、30年以上も時を経て親戚一同着回してるんだからなくなってるか‥
古典柄はスッパリ諦めて、今年モデルの着物にしちゃいました。

私やバニラも和装でーす!

少し前に姉弟のオフショット写真集も作ってもらったり、祖父母に送るものもあったりで、たくさんの写真に囲まれてショコラも私も大満足。

撮影時は照れが反対におふざけになっちゃって、最初は「どーなっちゃうのー?」と見てる方が焦りまくりだったけど、気分転換に外撮影に連れ出してもらったら一気にモデル気分に。
いつもいつもクッキーナッツさんにはお世話になりっぱなしです。親の焦りを笑いで和ませてくれて、気持ちの切り替えをさせてくれるのがとっても上手。何より子供が大好き!という雰囲気が出ているのが一番リラックスできる要因かもしれません。

この素敵仕上がりなので、5年後‥10年後‥彼がどのように成長していくかも楽しみだし、その時見返す子供たちはどんな気持ちになるんだろうな。
そして、私も。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

モナママ

ん?そういえば我が家も姉妹の七五三だったっけ!早撮りしてない!と急に焦りモーード。ちょっとウチからは遠いけど、pecoraさんのクッキーナッツさんのレポ見てどんどん気になり資料請求しました!下見→撮影とスケジュール調整中です~。
by モナママ (2011-08-21 23:09) 

pecora

ライフスタジオさんも、店舗増えてますよねー。ここは元は韓国でしたよね。
このシステムはそっちらしい!
お友達も使ってましたよ。

クッキーナッツさんはとってもアットホームで「この家下さい」と言いたくなる内装ですよ♪きっと気に入るはずで〜す。

パパさんもお着物いかがですか?似合いそう!

by pecora (2011-08-27 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

嵐JET鎌倉再訪 〜 雑貨&cafeめぐり 〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。