SSブログ

365日家族 [オススメモ]

110621.jpg駅で電車を待っている時に見つけた看板。
関ジャニ∞の「365日家族」のジャケットでした。

このデザイン結構好き〜。

「犬を飼うということ〜スカイと我が家の180日〜」を夜な夜な見ていたショコラ。
どこまで夜更かし‥(そして朝はいつも通り起床)
もしくは録画しておいて朝から見てましたが、

錦戸亮=スカイのおとうさん

とインプットされていて、クレヨンしんちゃんの主題歌「T,W.L」もMステで見た時に
「スカイのおとうさん!」というわけで保存版。
もちろんスカイの最終回も保存版。

あれ?錦戸ファンに変更?

ちなみに「生まれる」も家族で見てました。
どっちも赤ちゃん誕生シーンがあるので、衝撃!でもあったようですが、二人とも赤ちゃん大好きで5歳なり9歳なりの解釈をしているので、ごまかさず、偽らず、時にはストレートな質問にそのまま答えて、ありのままを見てもらいました。

「バニラ〜、赤ちゃん産むの頑張ってね。オレ、産めないから」だって。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。