SSブログ

バジーちゃんパンケーキ [にちじょう]

110625baji.JPGまたもシルシルミシル効果〜♪
このところTV率高いですねぇ。

やっと5歳健診と日本脳炎予防接種、バニラも9歳で解禁になったので、クリニックに行ってきました。
滅多に病院に行かない健康優良児(エライ)ので、病院慣れしてないショコラには注射は苦手〜。
バニラは採血・点滴は血管潰れちゃってダメだけど、注射は全く問題なし。さっさと済ませて、気楽にショコラの応援席へ。

ショコラは家で何度もイメトレしながら行ったものの、やっぱり怖じ気づいた!
必死の抵抗も敢えなく終了〜、腰をやられないように21kg(もうすぐ22kg目前)を抱っこし、
ブスリ!
とやってもらいました。
健診も異常なしでOKサイン。

予想に反して意外と痛くなかったようで、ケロッとしてたから良かった。
また来月〜:笑

まぁ、ご褒美といっては何ですが、バニラの習い事の時間も迫っていたのでロイホへ。
おぉー、ファミレス久しぶり〜〜〜。(ってファミレスじゃないんですよね)
朝食が遅かったので、軽食でバジーちゃんパンケーキを頼んで分けっこしました。

ここでも久しぶりのカレルチャペック。
バニラの内祝いはここの名前入り紅茶でしたっけ。

ランチョンマットもかわいくて、うわさのパンケーキもバジーが描かれてふんわりしっとり。
販売ブースではパンケーキの粉やメープル、バジーちゃんセットも売ってました。(グッと我慢)

パンケーキ食べ放題、行ってみたかったなぁ。
またやらないかなぁ。

と思いを馳せ、仕事へ〜。あー、忙し。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。