SSブログ

レインコート [オススメモ]

W861-86294_main.jpg朝から雨だと車で子供たちを送迎して駐車場借りていたのですが、値上がりし続ける駐車場代〜:涙

今までは怪しいかな?と思った時でも「ま、いっか」で楽だし、少し遅く出発しても間に合ったので使ってて、ザーザー降りの時は2か所のお迎えに間に合わないので仕方なく使っていて、でもイタイ出費なので、家計見直し計画〜!

子供たちは長靴やらレインコートやら持ってるのに、私だけ持ってなーい。いいなー。
って言うのもあって?
雨でも心躍るレインコート探しが始まりました。

‥がみつからない。

今年は梅雨入りも早くて、アフタヌーンティーのこれにしようかなぁとほぼ決めていたところ、やっぱり柄が今年っぽくて来年も着れるかなぁと悩んだりしていたら、グッとお安いのがみつけられました。

est1002-14.jpgimg57910030.jpg


「W.P.Cミニバッグ付マーブルボタンフードレインコートのブルーグリーン」「ステンカラーレインコート」

どちらもW.P.CのものでPLAZAなどでも扱ってました。
マーブルボタンの方はそのシルエットがかわいくて、色も個性的。
ステンカラーは袖裏の小花柄がなんともかわいい!

迷った結果‥この中のどれかを買いました!
では雨の日にお会いしましょう〜♪

でも‥学童の子に「リバウンドの人に似てる〜」と言われかなりショック‥相武紗季ちゃんが変身してるほうだよね、ね、ねぇ!!(しつこい)
てるてる坊主にならないようにポンチョやめました。足濡れ対策をせねば。
そして次なる買い物が‥あれ?駐車場代節約は?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

グミマニアピアノレッスン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。