SSブログ

ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [あらしごと]

arasi2008.jpegこのところ体調が不安定で、でも忙しさは相変わらずな生活。
うろうろさまよっていたら不覚にも”ポチッ”してしまった。

嵐のDVD‥

2008年に友達に連れてってもらったのが印象的で、ライブ行っちゃうとあれなんですよね。あれ。やっぱりライブの力ってすごいなぁと思うのです。(な〜んて、SMAPもちゃっかり行ってますが‥)
ずっと買おうか買うまいか迷っていて、なんだか禁断のエリアに踏み込んでしまった感もアリで(笑)

以前はホーン主体のライブばっかり行ってて、もう10年も行けなくなちゃって、すっかり子供寄りの生活なのかしら。2年前こっそり行ったライブなのに子供たちはもう嵐がわかるお年頃に。
しかも、ショコラの方がハマってるかも‥
嵐がTVに出ると教えてくれるし、「フリ家」もなぜか子供たちと見てる。

届いてから数日寝かしておいたのだけど、見たくて見たくて、こっそり仕掛けて夕飯時に子供たちが見ていた番組を中断して(食事中はTVはなるべくOFF)、突然現れたライブDVDにビックリ大興奮なのは子供たちの方でした。

バニラが入院していた病院にも近くて、上空からの映像にはキャーキャー。
とにかくデカイので、華やかな演出もソロの盛り上げ方もすごいすごい。
これライブ以降、嵐の人気もうなぎ上りでもはやプラチナ?それ以上のチケットかも。

んー、でもしっぽりライブハウスもいいな。また行くよ!JIROKICHI!!(ココ)




ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD]

ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェイ・ストーム
  • メディア: DVD








Amazon25%off、楽天20%offでAmazonの勝ち。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

まどか

おぉ~~~!!!ついに買ってしまわれたのですね!(笑)
私が行けなかった国立ライブ・・・
あれから2年なんですねぇ。
そして、なんてタイミング!
今年の国立ライブのDVD発売が決定して、昨日から予約始まったのですよ~
私が初遠征で行った、まさにその日のライブ映像なのでコチラもおすすめですよ~~☆

でも、いまだに一番大好きなライブDVDは「Time」です♪
機会があればぜひ見てくださいね。

(あいばくんドラマも1月から始まるので、見てやってくださいね~
フリ家の最終回に相葉くんがゲスト出演するかな?と、楽しみにしてる、相葉応援隊まどかでした)
by まどか (2010-12-10 20:53) 

pecora

>まどかさん
う、ついに買ってしまいました。
そしてライブに行きたいと子供たちの声・声・声!!!
チケット取れないってばーーーー。ですよね。

予約開始後、あっという間に楽天は完了しちゃいましたね。
やっぱりすごい人気だなぁ。
ショコラはVS嵐が好きでポケモンそっちのけで見ています。

相葉ちゃんのドラマも見ますよー。
一度夢の中でデートしたので(笑)

フリ家は家族で見てましたが‥
うちの近くがロケ地でたくさん出ていました。友達のマンションとか!
というわけで、近々その道を通ってきます!


by pecora (2010-12-17 05:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

12月のおべんとうpecora cafe OPEN! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。