SSブログ

pecora cafe OPEN! [pecora cafe]

101210.jpg寒いせいか、温かいものが恋しい季節。
それはオシャレ小物でもあり、お料理でもあり。または人恋しい季節でも!?

時間があるときはのんびりpecora cafeをオープンさせてます。

今日のお客さまはママとキッズ3人。
みんなでワイワイ囲めるトッピングカレーにしました。

にんじんはグラッセにして後のせ。
クリスマス仕様に星やジンジャーマンにかたどって見ました。
キッズの比率が高いので、特製冬野菜いっぱいの甘口カレー。
隠し味に小松菜ペースト。

pecora cafeは不定期オープン!
次はいつかな?

なんせ、シェフが気まぐれなのでお楽しみです。
突然お客として呼ばれちゃうかもしれませんよ〜。
押し掛けもOKデス。ドリンク持参だとなお嬉しい♪

マンションの1室でひっそり営業しています。お代はいただきません。
たくさんおしゃべりしてお腹いっぱいに食べて、ゆっくり過ごしてもらうのが
シェフのお楽しみ。
お布団もご用意しております。

それでは、今後ともよろしくお願い致します♪
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 4

こまち

癒された~
次回はドリンク持参するね♪
by こまち (2010-12-17 09:36) 

NAO

オープン日、お知らせ待ってます。
ああカレーおいしそう。

pecoracafe メルマガある?笑
by NAO (2010-12-18 10:43) 

pecora

>こまちちゃん
また来てね、ぜひぜひ。Wii持参でも:笑
うちにあるドリンクで良ければ!
しかし、不足気味‥ドクターストップ中なので‥‥
by pecora (2010-12-20 05:49) 

pecora

>NAOさん
ごくごくフツーのカレーですが愛情だけはたっぷりです♪
しかも甘口。
グリーンカレーとかヒィヒィの食べたい!
アジアン系大丈夫なだ香草たっぷりのオトナカフェもいいねぇ。

メルマガ発刊しますか!?(ムリ)
とりあえずつぶやいてみるか。
by pecora (2010-12-20 05:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ARASHI AROUND ASIA 2..4歳6か月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。