SSブログ

抜き型 [オススメモ]

100926.jpg探していた蝶の抜き型が100均であったので、買いました♪
蝶の他にもかわいらしいお花の型も揃ってます。

さっそく使ったのですが‥

うーん、プラスチックは抜きにくいよー。
スパッといかないわね。
端もいま一つ美しくない。
形はなかなか良かったのですよ♪
どうぶつと‥あとなんだっけ?3バージョンありました。

有次さーん!
いつか買いに行きますー!!(憧れ♪)

京都、行かなきゃ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

弱視教育相談うんどうかい 2010 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。