SSブログ

美STORY [オススメモ]


美STORY (ストーリィ) 2010年 08月号 [雑誌]

美STORY (ストーリィ) 2010年 08月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 光文社
  • 発売日: 2010/06/17
  • メディア: 雑誌


ヘアサロンで「何読みます〜?」と悩んでいたら「オススメ!!」と渡された雑誌、「美STORY」
スタッフさん曰く、「ちょっと上世代のを読むと後悔しないお手入れが出来る」ということで、

”ニッポンの40代はもっともっと美しくなる”

というサブタイトルをどーんと見せてくれて渡されました(笑)
「VERY」だと「世界観違うでしょ」っていいトコついてますねー。さすが長い付き合い。(笑えない‥)

内容は‥
雑誌版「魔女たちの22時」って感じ!?!?(あんまり見たことないけど‥)

いかに奥さまが変身するかを追って、これとあれとそれを使って‥変身!!
という流れがバンバン。ダメ出しの宝庫。
ワールドカップさえ、ワールドパックになり、
人生変える!読者ヌードありの内容‥

‥女ってすごい。

アタシには真似出来ません‥と言いつつ、セルフケア以外をやりたい妄想は悶々としております。

今年は俄然バニラが水泳をやる気なのでお供したいと思いますっ。
基礎代謝が落ちているのか年齢のせいか、息をしてるだけで増える体重と崩れる体型って。カナシイ。
この半年の目標も全く成果なしの現状を打破したい。

ライバルショコラに珍しく負けん気を起こしたバニラ。泳げるようになるといいね。
ちなみに私は小1の学校プール開放で無理矢理友達に連れられ、コーチされ、泳げるようになりました。スパルタな友人に感謝。今でもおともだちです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BLS講習4歳1か月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。