SSブログ

日食プレミアムコーンフレーク [オススメモ]

100525.JPG完全ジャケ買いの一品。

”日食 プレミアムコーンフレーク”


バニラの入院が長引いているので、手っ取り早く食べられるものが必要だな‥とダッシュで寄り道したスーパーOdakyu Oxに置いてあって、キラリと光ってました♪

「いつものケロッグとちがーう!」

しかもお買い得品になってる。しかも原材料がシンプル。
即決。

最上質プレーン・ビートシュガー・ビターチョコ・ホワイトチョコ・ストロベリーの5種。
てんさい糖を使っているビートシュガーと馴染みのないホワイトチョコをお試しで買ってみました。

日本食品製造合資会社さんは日本で初めてコーンフレークやオートミールの製造したそうな。

ストロベリーもかわいい♪




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

よんちー

こういうシンプルなパッケージいいですね!
見つけたら試してみたいです。
成城石井とかにあるかな?川崎だと…というイメージ。
by よんちー (2010-06-01 01:05) 

pecora

近くのとこと駅前のとこはチェックしてみたけど、なかったねぇ。
成城石井にあるかな?見てみよう!

食べた感じはわりと薄くて、さらっと食べられちゃう感じだから、トッピングにもいいかも。味も濃くなくてシンプルの極みでした♪

急に「図工で箱がいる」と言われ、途中だったけどコレ持っていきましたー。
by pecora (2010-06-04 05:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

親子遠足5月のおべんとう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。