SSブログ

ぷりんどらの花麹菊家 [オススメモ]

100123.jpgショコラとデートでヨコハマドライブ。
BGMはCKBでキマリっ。

メルスプランのコンタクト取りに行っただけなんですけどね。
それだけなんですけどね。

九州物産展なんてやってるから試食三昧。
買おうよ。

時代は龍馬なんですね。
歴史全然分らないので、バニラが勉強するようになったら一緒にやり直します。

そんなことより花麹菊家”ぷりんどら”(web)
写真は”和っぷりん”です。
しっかりめのプリンにふわっとした生地。
お上品な甘さがグットです♪

湯布院行きたいなぁ〜。

これはお土産として買いましたが、ナイショで石垣アイスも食べてます。島豆腐アイスも絶品でした♪
ナイショです。





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

きんぎょ

プリンどらおいしそうですよねぇ。私以前自分もご相伴に預かろうとお土産に持っていった事がありましたが、解凍時間がかかるとのことで、食べれなかった思い出の品です。

湯布院私も独身時代に母と一緒に1回ツアーで行ったきり。福岡に定住したら絶対に行きたい。3大温泉。別府の泥の温泉と、湯布院と、黒川温泉。

もちろん、ゆふいんの森に乗っていきたいのです。
by きんぎょ (2010-02-02 09:54) 

pecora

甘ったるくなくてそこそこのハード感のあるプリンでおいしかったですよ!
ぜひ、今度は自分用に買ってみてね。

九州は長崎しか行ったことないなぁ〜。
電車もいっぱいあるね!!
こりゃー行かないと!!!

今日も職場で温泉話してました〜。
by pecora (2010-02-03 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あいうえ おはよう1月のおべんとう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。