SSブログ

7歳4か月 [monthly birthday バニラ]

3291447久〜しぶりに風邪と喘息でやられ、この1週間は低迷。熱はないのにダルくてダルくてキツかった!
1か月虫歯治療でお世話になった歯科の最後の診察で診察台で横になっていたらなんだか回復。人間、寝るって大切。

家族にうつらないか心配でしたが、今のところ元気いっぱい。
バニラは心配してくれてオムライス作ってくれたり、早めに寝かせてくれたりしてくれました。そのオムライスも前日作ったほうとうも私の口に入ったのはわずかで、ほとんどがバニラのお腹に消えて行きましたが‥

昼間学校に行けないので暗い写真だけれど、”地域の方への感謝のメッセージ”として描いた絵が代表で選ばれたそうで飾ってあります。今月は体調もよく、体を動かして遊ぶフラフープやどろけいなどにも参加出来ていた様子。もう少しで運動制限も解除されるかな。

3291448我が家のお知らせボードがいつの間にやらお店やさんごっこにチェンジしてました。
ちょっとおかしな日本語‥東南アジアか??
「子供は遊び場へ」なんて、リアルな注意書きですが、迷子にならないよう、不審者に連れ去られないよう、専用の遊び場へ行って下さいということらしい。
今どき。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

耳からポテト。ハロウィン! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。