SSブログ

耳からポテト。 [バニラびょういんめもりー]

7月にBB弾を耳に入れてしまったショコラ。
あのとき、すごーーーーーーく叱られたはずなのに、学習してない。
サル以下だ‥

いつものように耳掃除をしようと覗き込むと、すごく大きな耳あか!!
と大興奮したものの、なんだか様子が違う。
触ると痛むとのことで、勝手に出てくるのを待って時々チェックしてました。

そして1週間。

何も変化なし。取れそうで取れない位置。
時間も出来たので耳鼻科へゴー!

先生:「ん??なんじゃこりゃ?」
と出て来たのは硬いかけら。
えぇーっと、記憶を呼び戻して‥‥‥

あぁ!もしかしたら発見よりさらに遡ってえらい前に食べたマックのポテト???
そういえば、耳にさして「かいじゅう」ってやってた‥‥‥‥カモ。

先生:「ショコラく〜ん、2度目だよね。もうやっちゃダメだよ!」
とカルテにBB弾とポテト(カラカラに乾涸びてた)が保存されるのでした。

もうちょっとヒトに近づけるよう育てます。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

えんそくおべんとう7歳4か月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。