SSブログ

お花のルームシューズ ミュールダリア [オススメモ]

3239467いやー、小学校はちょくちょく顔出す用事がありますねぇ‥休みはすっからかんです〜。
急に法律に従うと不思議〜な理由で休暇の取得方法が少し変わってしまい、縛りが多くなってしまったため、みんなが私のことを心配してくれました。とりあえず、なるべく休まない方向で‥なのですが。

春に買おうと思っていた学校行事用ルームシューズも買いそびれ、前期授業も終わり。終業式がやってきます。
そんな折、乙女なルームシューズを見つけたので、母の分も一緒に購入♪
(”乙女”に過剰反応しなくていいデス‥)

どの色も組み合わせもかわいくて、迷っちゃうのが難点。
決めきれず出だしが遅かったので残り物にしちゃいました。実際は写真より少し濃いです。
持ち運びに便利なオリジナルバッグ付きの特典もありました!
もちろんルームシューズとしてもバッチリ、授業参観や面談、体育館やホールでの催しなどにも一役買いそうです。

学校の懐かしい雰囲気に浸りながらも「あ、バニラちゃんのママだーー!」と声をかけられると我に返り、そういえば母親だったとなんだか気恥ずかしく妙に照れてしまうのでした。


【楽天市場ランキング1位】お花がついた可愛いルームシューズ♪お花のルームシューズ ミュールダリア(MuleDahlia) & スリッパダリア(SlipperDahlia) (お花つき 花咲くルームシューズ コサージュ付き Cheri シェリー グローバルアロー)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。