SSブログ

祝 退院! [バニラびょういんめもりー]

3038786めちゃ元気です♪
もう咳も出なくなり、口が達者ないつものバニラに‥
あぁ、良かった。食欲モリモリになったので減った体重も少し戻ったかな。

超マイペースバニラですが、同い年くらいの友達やお姉さんたちとも仲良く話したり遊んだり出来てたようで、別れ際はたくさんの子から声かけてもらえました。

入院中ハマってたのはパズルとオセロ。



これ、これ。これに夢中になってました。
私、すんなり出来ません‥老いを感じる。しょぼぼーん。

私がいる時はトランプやオセロ。
普段の遊びもだいぶ変わって来たなぁと感じてきました。
真剣勝負で、だいぶ要領をつかんで来た様子で1年生相手にオモシロがっている私。
うちにも欲しいな〜♪どれがいいかな〜♪




王道のオフィシャルモデル。公式戦で使われているらしい。




こちらはデザインにこだわったオセロ、だそうな。価格もグー。
何が違うのだろう?と思ったら収納!スッキリ片付けられます。





ベストオセロに似ているタイプ。石が高級。




お!これいいかも。いい匂いしそうですよね。




雑貨屋さんではこんなかわいいオセロも。値段もお手頃。




極めつけ!!
超高級オセロ(リバーシ)
でも、すごーくかわいいし、フォントやデザインも抜群の名入れをしてくれるのでギフトに最適。
欲し〜い♪

「頑張ったからオモチャ買ってよ〜」の誘惑に負けぬよう、サンタさんへお願いしたいと思います。

3038787お祝いはケーキでね。
病院近くのお気に入りケーキ屋さん季の葩(ときのは)でピースケーキをお土産にしました。これからリクエストに応えて、唐揚げとマカロニサラダを作りま〜す。



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
良かったら私のブログに来てくださいね!
これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
by aosima0714 (2009-07-30 16:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。