SSブログ

好き嫌いをなくしちゃおーッ!3歳からのおべんとう [pecora bookshelf]

好き嫌いをなくしちゃおーッ!3歳からのおべんとう

好き嫌いをなくしちゃおーッ!3歳からのおべんとう

  • 作者: 上田 淳子
  • 出版社/メーカー: 文化出版局
  • 発売日: 2003/02
  • メディア: 単行本


お弁当メニューを決めるのに副菜は比較的容易に決まるのだけれど、メインが難しい。

気分屋だけど、好き嫌いがそれほどなくて普段の食事は困らないけど、お弁当になると話しは別。
お肉は冷めて固くなるとイヤイヤ、魚もパサパサになってしまうと舌触りがイヤ〜ン。そんな悩みを解消してくれる本でした。
しっとり食べやすくする調理法、それでいてラクラクスピーディー。お弁当ならではのちょっとしたコツがふんだんに散りばめられていて、どれもこれもおいしそう♪
凝ったメニューではないのに、見た目も良くて、子供が食べやすいものが多く実践的でオススメです!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。