SSブログ

面会♪ [バニラびょういんめもりー]

保育園のお友達やいとこのおにいちゃんが面会にやってきてくれました。バニラはガラガラガラ...とベッドごとの大移動。電車気分で楽しいらしい。「レッチュ ゴー!」

お友達とは私と一緒に来たのだけれど、緊張してしまったのか最初から一言もしゃべらずバイバイでした。どうやら面会という本当の意味は分からずに、マオと一緒に遊ぶのを楽しみにしていたようで、「なんでバニラちゃんはパジャマ着てベッドにいるんだろー。お外の滑り台で遊びたいのになぁ」と考えていたらしく悶々とした時間を過ごしてしまった様子。

いとこのおにいちゃんはおにいちゃんらしく(?)、ギャグ満載でマオを笑わせようと奮闘。バニラはおにいちゃんやそのママ(私にとって義妹)が大好きでニコニコ笑顔・熱烈歓迎ウエルカムで出迎えてあげられるけど、パパ(同:実弟)はちょっと苦手。「コワイ..」と言って隠れちゃう。坊主&ヒゲが敗因のようなんだけど。しばらーく一緒にいれば遊べるくらいになるんだけどね。
たくさん遊んであっという間の一日でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お漏らし事件発生あるく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。