SSブログ

あるく [バニラびょういんめもりー]

今日から、バニラは歩いています。
ずっと拘束されていたのでヨロヨロしているけれど「いっち、に、いっち、に」と自分でかけ声かけて歩く練習です。歩くだけだけど、こんなに嬉しいなんて。はじめて歩いた日を思い出します。

そんなバニラに夏用のサンダルを買いに行ったのだけれど...
買ったものは

ブーツ。

定価。

だって、かわいかったんんだものー。
この冬履いてたヘビーローテのブーツはもうサイズが合わなそうだし、
春秋そして冬に大活躍しそうな色とデザインだったもので。つい。
出来心です。堪忍しておくれ。

ついでに衣替えもしました。バニラは身体が小さいので同じ服を何サイクルか着ることができておサイフ的には助かってるけれど、それでも小さくなったものも多くてクロゼットはギュウギュウ。
長い入院生活でこの春はパジャマとサンダルで過ごしてしまって、去年のバーゲンで買っておいた少し大きめの服がきれいなまま残っています。秋に着れるかな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

面会♪1月のおべんとう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。