SSブログ

祝 1000日!‥‥しかし入院 [バニラびょういんめもりー]

バニラ 生後1000日目を迎えました。

990日あたりからカウントダウンして指折り楽しみにしていたこの日は治りかけてたインフルエンザがまた悪さをしてしまい、またまた病院にお世話になることになりました。いわゆる入院。
近くの病院の救急にかかろうと連絡してみるも産後の新生児ちゃんの容態が悪く当直医が対応に追われて診察ストップ状態。 小児科医不足問題は目の前で起こっている事実です。
待ってられないので車をとばしていつものかかりつけ医へ。夜中なのでスイスイであっという間に到着。こちらの救急外来はマオ貸し切り状態でした。明け方病棟に移った時も看護師さん総出でウエルカム。

兎にも角にも、一日も早く回復してくれますように。
今回は個室なので、日中どう過ごしているのかちょっと心配。看護師さんや保育士さんに相手してもらえるといいな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

インフルエンザA7回目の入院生活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。