SSブログ

1歳10か月 [monthly birthday バニラ]

先週からの風邪が改善されず、熱も40度近く、マオの身体にこれ以上負担をかけられなくなり入院することになりました。
検査結果はやはり悪いウイルスではないようなので、期間は短いと思われます。
私は間近に迫った仕事復帰と通えていない保育園、そしてマオの病態で一人アセアセしております。んー、どーしよ。

マオは1歳にして”我慢”を憶えたようで、私がおトイレに行きたくなり「(病室で)待っててね」とマオの了解を得て残して行ったら、ペットボトルをぎゅっと抱きしめてじっーーと待ってました。(こっそり覗いてみた)
「ただいま」って言ったらエンエン泣き出してしまい、その意地らしい姿にホロッとさせられました。

それでは入院中は私も一緒に泊まるので、日記更新はお休みしたいと思います。

一日でも早く回復し退院できますように。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1歳9か月喘息性気管支炎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。