SSブログ

ブレスレット作り [pecora cafe]


器用な元同僚がブレスレット作りのお教室に行った時の写メを見せてくれました。

とっても素敵で、自分で作れるなんてさらに楽しそうで、うっとり♪

なかなか通う時間も取れないけど、ワタシもやってみたーい!と調べてみたら、出てくる、出てくる、作り方。

編み物全く出来ないけど、同じように繰り返せばいいんじゃ…
道具は必要ないんじゃ…

と、淡い期待でビーズ屋さんへ!

バニラもビーズ好き、ショコラも物珍しげで、一緒にショッピング。一連のキットもありましたが、色が好みでなかったので、レシピを真似て購入~。
「はじめてなんですけど…」
と挙動不審だったせいか、お姉さんから無謀視線いただく…

すぐやりたい衝動にかられ、編み編み…編み編み……

二時間くらいで形になりました♪
三連の夏っぽいブレスレット。

これとクルチアーニ合わせて着けてます。

バニラもショコラも欲しい!!と好評だったので、キッズ用やアンクレットも作ろうかなー。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

しゃぼん

かわいいー! 売り物かと思っちゃうくらい上手な出来映えですね!! いいないいな私も作ってみたい。
by しゃぼん (2013-06-03 10:07) 

pecora

しゃぼんさん、コメントありがとうございます!
よーく見ると不揃いなところがあるし、実はビーズの順を間違えたところも‥
今度はオリジナルの組み合わせで作ってみたいです。
しゃぼんさんもレッツトライ!楽しいですよ〜♪
by pecora (2013-06-05 06:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

運動会☆2013家ゲー エンディング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。