SSブログ

家ゲー エンディング [あらしごと]

0520.jpg

運動会振替休日はバニラさんの通院日に充てていたので、早朝から行動開始!
もー、雨でねぇー、テンション下がる下がる。
目的が今後の如何がかかってる診察だし。
ショコラなんか思いっきりつき合わされるのでつまんないだろーなー
なんて思いながら迎えた月曜。

まずは順番待ちのために病院へ。
その際、乗換駅が御茶の水。
最初、ホーム越しに眺めていたのですが、
ウズウズ‥もったいないな気分になり‥
ちょーっとだけ時間あったので、思わず途中下車!

家族ゲームのエンディングで流れる、
横浜中心に渋谷、池袋、品川、豊洲、御茶の水、秋葉原辺りの景色。

改札抜ければすぐ”聖橋”ですからね。
雨も何のその。

ものすごい短時間だったので同じ画ではないけれど、こんな感じ。
もう少し時間あれば湯島天神のところまで行ければ、
吉本センセが歩いたところも!

最初はCGなんだろうなぁって思いましたよね、ね。
実写にはビックリ☆
お遊びもプラスされてて、
エンディングまで魅せてくれます。

にしても‥
すっかりこの曲のタイトルが「わにわに」になってしまいましたね(笑)




カップリングはこっちの方が好きかも♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。