SSブログ

カフェ [おでかけ]

0327.jpg

怒濤の卒園ウィーク
「最後だ、最後だー」
と忙しなく過ぎていってます。

友達も育休から復職する人も多く、
ため息が聞こえて来る‥

育休も1年以上取れる企業も増えてきているし、中には3年しっかり休んだ人もいるし、
復帰となると、今までとは生活がガラリ変わるわけで。

これから就学に向けて、時短を延長する人、逆に未就学児でなくなるから支援制度が終わる人(私だ‥)

「どうしよ、どうしよ」
と頭抱えて、気ばかり焦ってます。

隙間時間みつけて、友達のおすすめ隠れ家カフェへ。

おぉー、確かにゆっくりできる!
しっとりして落ち着いた感じなので暗めフォトだけど、スイーツを頼めば、
ドリンク100円OFF
アルコールもOK。

抹茶チーズケーキをいただいちゃいました。
濃厚〜。
かりんとうがトッピングされてて和テイストなカフェでした。

のんびりおしゃべりしたい時は連れてっちゃいますよん♪







nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

NAO

是非つれって、秘密カフェ!
by NAO (2013-04-10 17:10) 

pecora

平日はサイコーに穴場だそう。意外と近くだよん♪知ってるかな?磯丸もまだ行けてない‥
by pecora (2013-04-12 06:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。