SSブログ

カフェテラス・ポンヌフ [おでかけ]

03301.jpg

しやがれ「嵐が初体験!大人の美食SP」
宮本亜門:ナポリタンの極意で紹介されたポンヌフに行ってきました。

女性客増!

この日も3〜5組ほど並んでいました。
回転率は良いので、待ち時間もそれほど長くなかったです。

03302.jpg

しやがれの前にガリタ食堂でガリタさんもいらっしゃってます

ポンヌフ以外にも通なお店がいっぱい。
小川軒のレーズンウィッチも有名です。

03303.jpg

相葉さん席は先客がいらっしゃったので、カウンターへ。
ナポリタン600円と横目で見たプリン420円がおいしそうだったので追加で♪

大量のスパゲティが大きな編みザルやプラ洗面器のようなボウルにどーんと冷蔵ショーケースで待機していました。
なので、もちもちどっしり極太のロメスパ。
デルモンテのケチャップでシンプルに味つけされ、pecoraとしては胡椒が一振り欲しい感じ。
たまねぎ、ハム、マッシュルームも昔々の感じ。

プリンもたまご味♪を期待していましたが、
いい意味でも昭和。
卵や砂糖が貴重だったことを思わせる昭和味でした。

ランチならポンヌフバーグ(ナポリタン、ハンバーグ、バターロール、生野菜)だとコーヒーもプリンも付いてきます!

次はニュー新橋ビルの極意にトライしてみようと思います!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カフェ卒園しました♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。