SSブログ

札幌弾丸トラベラー 新千歳空港 [おでかけ]

12044.jpg

搭乗締め切りまで1時間半!
それしか時間ありませんっ!!

翌日は時間あるから空港で遊ぼうって言ってたけど、
雪合戦時間長いよ‥

大急ぎでドラえもんスカイパークへ。

しかし誤った選択をしてしまい。
バニラがワークショップやりたがったので、いいよいいよとやらせたものの。
もっのすごい時間かかる〜。

ってことでショコラは横のキッズゾーンで遊ばせ、ワタシはお土産を買いに走り、
かなり弾丸!とっても弾丸!

12042.jpg

ロイズチョコレートワールドもゆっくり見たかったねー
ここも商品を並べるや否や、飛ぶように売れてました。オンラインショップで買えるようになっちゃったのが、ワタシは残念‥

12043.jpg

頭ン中でカチコチしながら、ようやくバニラの作品も完成し、駆け足でパークゾーンへ
ドラミちゃんの誕生日イベントをやっていたので、ドラちゃんドラミちゃんと撮影も出来ました。
ゆっくり遊べば1時間くらい、弾丸チームは30分足らずで出てきてしまったのが悔やまれる‥

12041.jpg

お寿司食べたい‥
札幌市中央卸売市場のとこでは立食い寿司もあったのに‥
丸亀のいくらがめっちゃおいしかった。おにぎりにしてもらいました。(一切れ4200円の鮭売ってた‥)

calbee+で揚げたてポテチとポテリコもサクサク♪

12045.jpg

手荷物検査のとこで混雑のためギリギリとなり。息切らしながら滑り込みセーフ!
行ってないとこ、食べてないもの、心残りいっぱいなので、
次回はゆっくり旅しに行きます。

ふぅ〜
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

NAO

わおー弾丸だったね!
でも楽しめたようでよかったす。
美味しいもの食べに北海道行きたい・・・
by NAO (2012-12-15 22:10) 

pecora

ゆっくり楽しめれば理想なんだけど、
これはこれで面白かった!
ほんと、美味しかったもの‥ビール?
こんな短時間でも「北海道最高!住む!」と言ってくれたチビーズに感謝です☆
by pecora (2012-12-15 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。