SSブログ

嵐 Popcorn 東京ドーム [あらしごと]

12131.jpg

コンには1回入魂なので、グッズを買いに行ってきました♪
限定 智色イヤホンジャックGetです。
これで出そろいましたね(名古屋まだだけど)
札幌:翔色
東京:智色
名古屋:潤色
大阪:相葉色
福岡:にの色

1週間のグッズ販売に始発から並ぶ列・列・列!
改めて1大イベントなんだなぁとしみじみ。

買いに行った日から東ドコンサート4daysがスタートします。
遠征組、地元組、たくさんたくさん。

この看板見ただけでも上がりますね〜!

12132.jpg

☆Popcorn manのオブジェ☆

早過ぎて電飾点く前。
グッズ購入後、横切るとキラキラしてましたが、すごーい人集り。

サイドには協賛企業がズラリ名前を連ねていて、メンバーはもちろん、2012年1166500人の動員、支えるスタッフさん多くの方々によってコンサートって成り立っているんだなと大きなドームを前に思いを馳せてみました。

さて、仕事〜〜〜〜〜〜〜っ!急げっ!!
参戦のお友達、みなさま、弾けて楽しんできてください♪

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。