SSブログ

札幌弾丸トラベラー 2日目 [おでかけ]

12031.jpg

おはよー
まっしろー!

ひぃぃ‥今日の方が飛行機心配。
朝イチで調べてみたけど、遅れも欠航もなく。ほっ。

12032.jpg

夜遅かったので、バブルバスにして朝風呂。
ホテルのお部屋やアメニティ、良かったです♪最上階だったし、広かったし。
窓につく雪が結晶になっていて、チビーズはしゃぐはしゃぐ。
市電も見えて、リボンちゃんデコが走っていたらしく(チビーズ撮影)

いつまでも眺めていたかったけど、帰りますっ!(はやっ)

12033.jpg

ケーキ屋さん前のツリーも雪がふんわり積もってデコレーション。かわいい。

12034.jpg12035.jpg

朝食は行き当たりばったり。
11時からのお店が多かったので、駅に向って歩いていく途中で寄り道。
BISSEのスイーツコーナーがモーニングやってて、明るくて、空いてて、居心地よかったです♪
私とバニラはSNAFFLE'Sの紅茶とクリームチーズケーキ&フルーツタルト、ショコラは小樽あまとうのソフトクリーム、きのとやのいちごとラフランスのジュースをシェア。
甘い物だけじゃねってことで、boocaのソーセージ。
意外と北海道ぽいぞ!

12036.jpg

旧道庁前は工事中

12037.jpg

雪合戦しながら札幌駅まで。
どえらい時間かかった‥

前回来た時は工事中だった駅とJRタワー。
お天気だったら展望台まで行く予定でしたが、雪のためいざ空港へ

12038.jpg

激しく混み合う空港行き列車の反対側を釧路行きの「スーパーおおぞら」
ショコラが見たがってた・乗りたがってた特急列車です。
偶然、隣ホームだったのでラッキー☆

弾丸トラベラー、あっという間の札幌でした。
早い、早い、早すぎるぅ〜!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。