SSブログ

きずなアートフェス [おでかけ]

10071.jpg

バニラの絵が展示されるというのできずなアートフェスに出かけてみました。
作品5000点の中から探すの大変だったーー!!

一番下の段だしっ。

”家族”というテーマで、めっちゃ日常的な絵でした♪

10072.jpg

メインステージでは、西城秀樹サンのトークショー!
あ、これは白玉さん。

この日、「60歳過ぎたら歌の世界を辞めようと思う」と発言とありましたが、その場にいたワタシが聞いた感じだと、「歌以外のことも」やってみたいというニュアンスに受け取れました。

10073.jpg

スポンサー企業によるワークショップにも参加し宝箱を作ったり、あちこちで参加できるブースが設けられていたりしました。
バニラはラッキーにもシルバニアファミリーの福引きで家具セットを当てました!

一通り見終わるとお腹が空いたのでムーミンカフェへ
10074.jpg

同席♪

ドームではマクロスのイベントやってたみたいで、そのままご一行さまがムーミンカフェにもいらっしゃったので、いつもとなんだかちょっと違う雰囲気。

女子カメラ率やおひとり様も多くて、全テーブルムーミン同席!
どんだけムーミン!

10075.jpg

カフェタイムのお食事メニューはパン食べ放題が付いてくるのですが、これがおいしい!
トースターで温めることもできるので、小さくカットされたパン制覇できます。

ラテアートはスナフキン♪

10076.jpg

陽もどっぷり暮れてしまい、すっかり夜景の観覧車。
夜の観覧車は久しぶりだったし、チビーズは初めて?だったようで満喫!
少し湿度が高かったのか、窓が曇ってしまっていたけれど、ライティングされたスカイツリーも拝めました。

楽しいなぁ、遊園地。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

ちえぞう

満喫だったね〜。そして意外と近くに居たんだな、と思ったり。
by ちえぞう (2012-10-09 19:41) 

pecora

えぇー、ちえぞうどこにいたんだ!?
のんびり午後から出かけたので、夜までたっぷり遊んじゃった♪
ショコラは射的もやって、うまい棒もらってたよ〜。
by pecora (2012-10-12 05:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

運動会☆2012 〜本番〜6歳4か月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。