SSブログ

6歳4か月 [monthly birthday ショコラ]

1009.JPG

どんどん‥どんどん大きくなっちゃって、ただいまアイスクリームセーブ中。(おかあさんもいっしょ)
ショコラに体重の話しを持ちかけるのはタブーとなりました。
園の成長記録も見せてくれない〜。

食べることが、動くことに追いついてないのかなぁと思いつつも
食べ物の好みがどうも太りやすいものだよな、と思うわけで。

今のところ、体を動かすことも大好きなので、ガンガン遊びまくってます。
通いはじめたフットサルも順調。
お友達も一緒に参加しているので、新参者なのになんだか随分前からいるような雰囲気。
大丈夫か!?

サッカーとフットサルの違いさえ分らなかった息子ですが、
カズのおかげで判ってきた様子。
この日もどしゃ降りの中、駆け回っていました。

学校行ったら、一人で通ってくれ〜。(放課後対策でもあります)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

NAO

ここ、いいよね~!コーチ、イケメンだし!笑
高いけど、いい!基礎ができるんじゃないかな。
小学校になってサッカーに入ってもやれそう!

カズ!そうだよカッコイイよねー!惚れ惚れ
by NAO (2012-11-03 11:22) 

pecora

すっごい楽しんでるよー。
すでに何年もやってるかの自信過剰っぷり、笑。
コーチ、若い‥若いよ。
挨拶と笑顔がスポーツマンらしくて、惚。(勘違い)
by pecora (2012-11-05 05:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

きずなアートフェス10歳4か月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。