SSブログ

クマさんオムライス [pecora cafe]

121001.jpg

父の墓参りに行ってから〜
バニラの体調が悪いのなんの。
ものすごーく冷え込んだし、雨だし、渋滞だったし、悪条件そろい踏みだけど、
それにしても‥

結局、学校行ったものの早退したり、休んだりの繰り返しで、
前期が終わってしまいそうです。

食欲もあったりなかったり。
ある時はブワーっと食べられるので、ガッツリメニューもペロリ。
一見、かわいいクマですが、オイリーよね。

お昼寝クマのオムライスを作ってみました。
造形工作。

オイリーなチキンライスを丸めるのたーいへーん!
だれ、これ考えた人。(ほんとはリラックマ)

あぁ〜ん、バニラよ、早く良くなって〜!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

しゃぼん

なるほどー卵が布団や枕になってるんですね。
クマちゃんの顔もかわいい!!

その後バニラちゃんの体調はどうでしょうか?
秋はイベントたくさんでママもお疲れでしょうから少しは休める時間がありますように。

by しゃぼん (2012-10-09 15:03) 

pecora

しゃぼんさん、ありがとうございます。バニラは秋休暇で復活出来ました!
2週間微熱に悩まされたので、安心しましたー。

クマちゃん、おもしろいですよねー。
リラックマシリーズでいろいろあるので、またチャレンジしてみたいと思いま〜す♪
by pecora (2012-10-12 05:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お月見運動会☆2012 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。