SSブログ

ハワイ旅行お土産編 [おでかけ]

ちまちまと購入してきました!
っぽい品々。

と言いますか、前回行った時のレシートが残ってまして、レートを見ると1ドル125円くらいしてました。(いつだ?)
今回は80円ほど。
世の中、変わるもんですねー。
さらにお得に済ませようと、ドル払いのクレジットカードを作りまして、両替も最低ライン。
損得勘定はきっちりではなかったけど、外貨宅配なるものも利用してみました。便利〜♪

事前準備の旅行費以外の出費も多かったので、無駄な出費は抑えて抑えてで行きました。

そんな中でのお買い物♪

080614.jpg

マーケットで買ったハワイアンハーブとシーズニング。
コナコーヒー味なのですが‥お肉によく合うブレンドでコーヒー臭くはないです。
日本語レシピ付き。
お魚のソテーでもイケます!(要するになんでもあり)

080616.jpg

Bath&Body Worksのボディーソープやら除菌ジェルなど。
みなさん、たーくさん買い込んでいたので、私も便乗〜。
ジェル用ホルダーがかわいいのですが、ジェルに対してホルダー価格のビックリさったら‥
香料強めの向こうっぽいアレンジです。
PARISとか買ってみる。

ただ‥意外と重たくなるので注意ですし、形が収納しにくいので、靴を買った箱にどさーっと入れてパッキングしました。(ってことで、靴買ってます)

08064.jpg

この歳にして初レスポ。
これはクーポン利用で引き換えたので、ささやかサイズ。コスメポーチを持ち歩いても大して使わないと、今さら気付いたのでこちらに。
ウクレレ柄が欲しかったのですー。

080617.jpg

対抗して、バニラもレスポデビュー。
この夏はいよいよひとりお出かけや待ち合わせ、買い物など行動範囲が広がったので、ジャストサイズのポシェット。
バニラ、ちょーっと持ち物に危機感なく忘れっぽいのでこれはココ!とエリア分けできる物にしました。
空港内DFSで30%OFFになっていたわりに迷い迷ってエイッとな。

080613.jpg

そして、ヴェラですね。
ウォレットを買ったのですが、マグネットだったためか磁気カードがダメになってしまったものもあり‥
母からお叱りを〜。
私も使ってみたのですが、大丈夫なわけで‥
柄の選択や服装を一歩間違えると一気にオバチャンになってしまうので、これも迷った迷った。
この他にも‥買ってます‥‥‥コソ

08065.jpg

ディズニーストアも衣類は激安!
バズのハロウィン用コスチュームが欲しくてたまらなかったけど、サイズがなく‥
ウッディTシャツとバニラが選んだカモノハシ。
これ何のキャラ?(バニラはテレビで見たと言っているが、わからん)

08062.jpg

これ、バニラのですよー!
いつの間にか洒落っ気づいちゃってー。
ミニーカラーのマニキュアとチップ入りトップコート。

08063.jpg

リップまで買ってるーー!
SPAM缶は絆創膏。プリントもかわいかったです♪
マリオ缶も買ってて、ショコラとシェアしてました。

080615.jpg

で!
やっぱり買わされたLEGO。
バニラがハマってるLEGO Friendsシリーズ。確かにこっちで買うより安い!
ショコラはニンジャゴーのグッズ(剣‥)を買って、滞在中ずっと背負ってました。
「捕まるよ」って言ったけど完全無視で「オレ、戦うし」って。

あとはナイショのアクセサリーをちょこちょこと‥むふふ

08061.jpg

おっと、忘れちゃいけない、ジェシー!
マイファミリーに加わりました。
クリスマスにバズとウッディはやってきたのだけど、ジェシーがいなくて‥
サンタさんにお願いした時はもうすでに遅しだったのですが。
ひょんなところで巡り会えました♪
帰国後はもちろんTOY STORY三昧でした。

チビーズ連れだったのでこんなもんですが、友達と行ったり、一人だったらすごかっただろうなぁ‥
よかった、チビーズと一緒で♪
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 4

しゃぼん

ハワイ旅日記すごく楽しく読ませてもらいました♪
自分まで行ってきた気分になりました!ラッキー!笑
下調べや準備もしっかりしててさすがです。

バニラちゃんとショコラくんにとっても忘れられない楽しい思い出がたくさんできたでしょうね。
それにしてもショコラくんのアイスの食べっぷりは驚きです。
by しゃぼん (2012-09-02 17:13) 

あけ子

私もすっごく楽しく読ませていただきました~♪
ありがとうございました!!
家族でハワイかぁ。私もいつかいきたいなー。
珍道中になりそうだけど(笑)
by あけ子 (2012-09-03 09:19) 

pecora

しゃぼんさん:そんなに下調べしてないんですよ!ざっくりと流れだけ決めて行きました。だらだらしたかったので〜♪
やっぱり欲張っちゃってだらだらが足りなかったです!
この夏、メキメキ体重増加のショコラなので、只今セーブ中です。アイス以上に米LOVEなのですが‥
by pecora (2012-09-08 06:51) 

pecora

あけ子さん:こちらこそ、ありがとうございました!
チビーズが初めてだったので楽な方、楽な方になっちゃいましたが、もっと冒険出来そうです。
ぜひぜひあけ子さんファミリーもお出かけしてみて下さい♪
by pecora (2012-09-08 06:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

hawaii day5:「Enjoy O..ランドセルの旅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。