SSブログ

hawaii day5:「Enjoy Oahu !,Good bye Oahu!!」 [おでかけ]

08055.jpg

おはようございます!
5日目の朝、オアフ滞在も最後の日となりました。

そんなわけで、ベタなショットで朝を。
でも、っぽいよね。

08053.jpg08054.jpg

ラスト朝食はクーポン使い切りってことで、ホテルのレストラン「Rainbow lanai」のビュッフェ。
これ自腹だとキツいけど、クーポンならよろこんで〜♪(あ、ツアー代に入ってるか)

昔々より、種類も増えて、美味しくなってて、もっと食べたいけど満腹〜♪な状態でした。
パンやマフィン、シリアルもずらり、中華・和食なんでもありで、卵料理も各種、サラダやフルーツもたっぷり。特に主食が美味しくなってました。

08051.jpg

ママ、念願のパンケーキ。
「ママ!ママ!!こっちこっち。パンケーキあるよ。いっぱい食べてー♪」

ありがと、チビーズ。
冷凍‥うぅ‥
いいよ、いいよ、帰ったら自分で焼くよ。

バニラはスロースターターなので朝要らずな人だけど、ゆで卵をもぐもぐ。
ショコラはザ・日本の朝ごはん、でキメてました。おかめ納豆やらふりかけやら。

08052.jpg

一番人気はコチラ!
ナイスパフォーマンスの
具を選んでその場で作ってもらうオムレツ。
これはおいしかったですよ〜♪
アスパラとハムとチーズなど入れてもらいました。

08056.jpg

最後にビーチを散歩して‥
いっぱい写真撮って、「また来ようね」とチェックアウトしました。
そして向った先は‥

08057.jpg08067.jpg

また、アラモアナ!
最終日にも買い漏れがないよう組み込んでしまったのです。
ですが、うちみたいな組み合わせの3人旅なら1日あれば良かったかもと反省。

結局、LEGOショップでこれでもかと遊び(冷やかし?)
パーツを自由に組み合わせてミニフィグを作れます。(作っただけ)

08069.jpg

ショコラのなんちゃってクロックスが壊れてしまい、急遽本物クロックス購入させられ〜(30%Off)
なぜ、バズが付くのー。

08068.jpg

わたしもなんちゃってだから‥
と、こっちはLEGOが付き‥

やや余計な出費〜。

080610.jpg

お昼過ぎにはショーが始まり、食い入るショコラ。
動けない。
フラやハワイアンダンス、ウクレレといろいろあって、興味津々なのはショコラ。
ずーーーーっと見てました。

080611.jpg

で、この始末。
11個目のアイスはハーゲンダッツのチョコカラースプレーコーン。
もうこれでランチいいでしょって感じのボリューム。
アイスは食べ納めか???

080612.jpg

「Honolulu Coffee Company」

気軽にテイクアウトできるトコで私もアサイ食べ納め。(誰かコストコ連れて行って‥)
ここでアサイ食べる人少ないみたいで、作ってもらうのに時間かかりました。
意外とボリューミーで、うん、おなかいっぱい。

080514.jpg

ショコラ撮影。
モデルさん見切れてますが‥。

今度はここトロリーのところに滞在したいと‥なんですと!?
ワタシがどれだけ働けばいいのでしょうか。

でも、あまりに日本と変わらず生活出来てしまったチビーズなので、
マウイ欲求がフツフツと。

080515.jpg

危うく重量オーバーになるところだった荷物をなんとかまとめて。
搭乗までチビーズはマッサージチェア、ママはDFSって。(で、ちょっと叱られた)

080517.jpg

あぁ、常夏のハワイよサヨウナラ〜(号泣)
バニラ撮影。

080518.jpg

ヤケ飲み(違)

080519.jpg

チャイルドミール
「ペンネ、ポテトサラダ、唐揚げ、パイン、ココナッツムース」

あ!アイス!!!(総計:12個)

080520.jpg

チキンの炒め物とライス、サラダ、アイス♪

080521.jpg

着陸2時間前くらいに軽食のツナサンドとフルーツヨーグルト。

バニラは音楽を楽しみ、ショコラはゲーム発見!のため途中からゲームモードに。
しばらく眠って‥
ワタシは超スピード映画モードにて、「僕等がいた(後編)」「岳」(前の人が見てて面白そうだった)、「テルマエロマエ」(みんな見てた)、「アリスインワンダーランド」、「ライアーゲーム〜再生〜」を一気見!
だって、そうそう見られないんだものー。
そんなわけで、時差ぼけ対策も兼ねて、日本時間に合わせたから私はずっと起きていた感じ。

08059.jpg

とうちゃーく!
アロハ&マハロ(猫ぬいぐるみ)を連れての帰国です。

二人とも自分たちの荷物運び、がんばりました!いっぱい増えてましたから。
めいっぱい遊んで、日差しを浴びて、海やプールで遊んで、おいしいもの食べて、お土産買って、お手紙書いて‥
ほんと、ほんと、思い切って行っちゃって良かったです。

バニラさん、次は「イタリアでパスタねー」なんて呑気なこと言ってるので、
翌日からハハは仕事に行くのでした〜。

では、次はOahu Get品披露です♪(まだ終わらない)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

NAO

おかえりー!(遅い
楽しく読ませてもらいましたー!
エンジョイできてよかった!
みんな元気そうだし、アイス11個食べられるし(笑)、
思い切って行って来て本当によかったよね。

またゆっくり読みかえそーっと!
by NAO (2012-08-27 13:47) 

pecora

ただいまー(遅い)

アイスねぇ‥12個‥
ぽにょ男だよ。

ほんと、思い切って悔いなしです!
これでこれからは国内回ってみまーす!
まだまだ行ったところがない場所がいっぱい。
知らないこと、知りたいこといっぱい。

で、西海岸どーする?天橋立どーする??
行く?行っちゃう???


by pecora (2012-09-01 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。