SSブログ

hawaii day2:「Wake up!」 [おでかけ]

08028.jpg

「おはよーごさいます。ぷはー。」

と、毎朝ベッドから落ち、床寝していたショコラは一番乗りの早起きさん。
朝のミルクも欠かせませんっ。

08029.jpg

そして、恒例になってしまった小鳥の餌付け‥
よい子はマネしないでください。
どえらい集まるので、動物好きショコラは大喜びですが、やってはいけないことがなかなか伝わらなくて。
一番苦労した思ひ出。

2日目はNORTH SHOREへ出かける予定ですが、朝から出発すると必ず渋滞にハマるということで、スタートは昼から。
それまではゆるゆる・だらだらとオアフ時間に合わせるのでした。

08025.jpg08022.jpg

というわけで、きれいな花を見て回り〜♪

08024.jpg

こんなの触ってみたり〜♪

08021.jpg

フラミンゴ見て〜、ホテルスタッフさんと会話しつついただいた餌で鯉に餌やり〜♪

08026.jpg

ペンギンさんは毎日会わないと気が済まないので、毎日寄り道〜♪

そんな感じでゆるっと午前中が過ぎました。
そして怒濤のノースツアーが始まりますっ!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

hawaii day1:Stroll i..hawaii day2:「North S.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。