SSブログ

hawaii day1:Stroll in the hotel [おでかけ]

2080115.jpg

夕方になってきました。
空の青さとゆっくりと沈む太陽のコントラストがとても美しいのがいいところ。


2080113.jpg

ホテル内をウロチョロ。
「お菓子の自動販売機みーつけた!」
ショコラ、トライ!
m&mが出て来てご満悦。

2080111.jpg

「はいはいはいはーい」
風祭なショコラ。
まだ謎ディひきずってます‥

お土産屋さんで怪しい行動。

2080114.jpg

お部屋でサンセットを眺めたけど、まだ時間はたっぷり。
子供たちも元気そうなので夕飯調達がてらWalmartへ。
トロリーバスはアラモアナなので行き先を告げると貸し切り状態だったので、
特別に!?Walmart近くで下車させてもらい、道案内までしてくれるという丁寧さ。
Walmart内にも飲食店あり、反対側の通りも軽く食事出来る場所が多く賑わってました。

雰囲気はコストコ。
洋服がめっちゃ安かったです。子供のTシャツが2$くらいからあって投げ売り状態。

生地から家電、生活雑貨、オモチャ、お土産、食品‥
ひろーい店内をぐるり一周してちょこちょこお買い物。
お土産品はスペースが狭いので、同じ物が他より安くなっていたら買い!
食品はメガサイズが多いので意外と少なめとなりました。

2080116.jpg

収穫物♪
チビーズが目を付けたマリオのグミやスパイダーマンのシリアル。
マカデミアナッツのわさび味。
ジャックダニエルのBBQソース。
nuttelaのディップチョコスティック。
完全ジャケ買いのjustinsnutbutter。(アーモンド・ヘーゼルナッツ)、これは瓶で買いたかった♪
チビーズ大人気のスナック菓子Funyunsのオニオン味。
これは‥日本でも見かけたような‥‥。

2080117.jpg

んで、結局アラモアナからトロリーで帰ることになり。
閉店ギリギリでレゴを物色するチビーズでした。
みなさん、お腹空いてないのー。
というわけで、あれよあれよとお店が閉まり、結局ホテル内の「Round table pizza」で注文し、一旦戻ってからアツアツの焼きたてをテイクアウトしました。
日本語メニューはありますが、注文時のスタッフさんはちょっとしか日本語わからないみたいです。
サイズもSSくらいの一人でも食べきれそうなものからファミリーサイズの大きなものまで増えてて、Mサイズを3人でペロリ。これにFunyuns(通称:たまねぎ先生)が加わって、ジャンキーな夕飯になりました。
あ、でもピザはトッピングによってかなりボリュームが変わるかも。

2080118.jpg

お腹いっぱい、歩いてお疲れ、そして時差ぼけ〜
夜も更けたのでおやすみなさい☆

1日目にしてはかなりの充実っぷりでした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

hawaii day1:「We arri..hawaii day2:「Wake up.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。