SSブログ

三毛猫ホームズ 第10話 [あらしごと]

1206171.JPG1206172.JPG


薄曇りの蒸し暑い日。
バニラと一緒に出かける予定でした。

よく通る場所なのですが、なにやら人集り。
警備員さんまでいてただならぬ雰囲気‥。

察して近寄ってみると、ワゴン車もいっぱい。

「あー、ロケだねー」

なんて話して過ぎ去ろうとしたのだけど、どうも見ている人たちが女性ばかり。
気になったので寄り道してみると。

おやおや!
あらあら!!
えぇぇぇぇーーーーーーー!!!!!

BURBERRY BLACK LABELのチェックのジャケットに
スカイブルーのシャツを着た爽やか青年じゃぁないですか。

朝早くから、夕方まで外ロケだった模様で、私たちが行って帰って来ても続いていました。
いやいやいや‥(高田純次?)
コンサートにハズレても、ワクワクに不合格でも、グッズが売り切れても、こーんな距離でお会い出来てビックリなんてもんじゃなかったです。

近場でロケはよく行われているものの、TVで映ってから「あ、あれは!」なんてことが多いので、
リアタイで現場に居合わせたことはとってもラッキー☆

それにしても‥
あーんなにたくさんのギャラリーのなかで、あの緊迫したシーンを演じていたなんて。
役者の皆さんの苦労が伺えます。

さぁ、いよいよ来週は最終回!
見逃せませんっ!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。